らぶバト! 制作ブログ

オフィシャルサイトトップページのFlashを新調しました!ヽ(゚∀゚)ノ

1週間のご無沙汰でした、オオシマPです。

さてさて、『らぶバト!2nd Attack』発売からもう10日経っているにも関わらず、オフィシャルサイトトップページのFlashを新調しちゃいました!
つーか発売前に更新しろよって話ですねwww

 

元々デモムービー的なものは作りたかったんですが、ドラマCDなのでどうしても絵素材が少なくて作りにくかったという……。
これでも普通のドラマCDに比べたらイラストは多めに用意してるんですけどね。まあいいや。

ただいま『らぶバト!2nd Attack』の発売後を盛り上げるために色々考えているところです。
発売前から考えてはいるんですが、色々難しいことがあって、まあとにかくコソコソとやっていきますw

では今日はちょっとだけですがここまで。
また近いうちお会いしましょう。


用語集にネタバレ要素追記しました!

エイプリルフール企画お疲れ様でした~ (っ^ω^c)

あのFlashもったいないから、「Special」にウソ企画ページ作ってそこに放り込んどこうか?
ちょっと考えときます。

さてさて、先週末はドラマCD『らぶバト!2nd Attack』、ライトノベル『らぶバト!3 鬼っ娘ぼでーがーど覚醒!』のダブル発売だったわけですが、もうお楽しみいただけましたでしょうか!

ノベルを読んでいただいた方はおわかりかと思いますが、クロニカのストーリーが終わってないのでノベルは『らぶバト!4』に続きます。
続報はお待ちください。

CDの続きは……、皆さまの応援次第……!
出来れば『5th』くらいまで作りたいので、お友達にも勧めてくださいマジ(真剣)

CDではアンケートを募集しております。
お送りいただいた方の中から抽選で3名様に、「キャスト寄せ書きサイン入り台本」をプレゼントしちゃいますのでヨロシクです♪

あとは……、用語集にネタバレ要素追記しております。
新たに追加した用語、および解説を追記した用語は以下の通りです。

【新規追加】
■輝くトラペゾヘドロン
■カレイドスコープ

【追記】
■オペラグラス
■ギャラクティカイレーザー
■セフィロト位階
■ユーフォリア=アルティエール

“輝くトラペゾヘドロン”はフェリシアの隠し武装ですが、解説がなかったので追加。
まあ劇中では使用する寸前で止められて、実際に使用はしてないです。
“カレイドスコープ”は、“オペラグラス”に対を成す瞳で、まだまだ登場するのは先の瞳です。
ユーフォリアについては2ndの完全なネタバレなので、出来れば2ndを聴いてから読むほうがいいかと思います。

それでは今日はここまでー。
また近いうちに!


『らぶバト!』映画化決定!? 劇場版『らぶバト!vsヤンデレCD The MOVIE』22222年4月1日ロードショー!

なわけねーだろ (゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwww(挨拶)

はい、4月1日にコンニチワ。オオシマPです。
あ、今日のスタッフブログ読む前に、オフィシャルトップページのFlashを見てくださいね♪

 

そんなこんなで、『らぶバト!』もエイプリルフールに乗っかってみました。
いやあホントに観たいですねえコレ。
ロゴまで作って何やってんの!? というねwww

そうそう、発売中の『らぶバト!2nd Attack』はこちらのページでアンケートを募集中です!
ブックレットに記載されているIDとPASSを使って、ぜひアンケートを送ってください。
抽選で3名様に、「キャスト寄せ書きサイン入り台本」をプレゼントしちゃいます♪

今日は短いですがこの辺で。
明日は用語集にネタバレ追記予定です!


pagetop