らぶバト! 制作ブログ

『らぶバト!2nd Attack』外伝SS

明けましておめでとうございます! オオシマPです、お久しぶり!

8ヶ月ぶりのブログ更新です。
でもまあ、仕方ない、ノベルの宣伝でサイトの方は更新してたんですが、CDに関しては何もネタがなかったので……。
たぶん今後も、ないです……。すみません。

で、なんで今日更新したかって言うと、フォルダの整理してたら販促目的で途中まで書いた『らぶバト!』のショートストーリーが出てきまして。
たぶん特典用に使えるかもしれないみたいな感じで書いたのですが、途中でその話もなくなり放っておいたんですね。
それ見たら何かとても懐かしい気分になりまして、ちょっと加筆して公開することにしてみました。
よろしければ読んでみてください。

以下、注意事項!
●時系列的にはドラマCD『らぶバト!2nd Attack』直後のショートストーリーです(つまりライトノベルとは無関係です)。
●解らない用語が出てきたら、用語集で確認してね!

それではどーぞー。

 

 

続きを読む


pagetop